記事詳細

パチ&スロ

非常事態宣言。

16 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
先日述べたように、タコ負けるわけにはいかないのでお家でのんびり過ご……せるわけもなく。



軽い気持ちで行ってきました。




ごめんなさい、出来心だったんです。

ですんだら警察はいらない。


まだわからない鬼に座り、3KでBIG→BIG→RB→ラッシュと理想的に繋がり。


ラッシュ単、上乗せ10。


これで即ヤメする勇気があればこんなに負けてません。







追加7千でBIG→BIG→BIG→ラッシュと繋がり、単、上乗せ0。


これで即ヤメできればまだ辛うじてプラス。









勇気が欲しいです。


追加2Kで今日はだめだとゆうこと再確認してヤメ。









そこで帰りました。
よし、軽症ですんだと。








なのになぜか気付いたら別の店のマジハロ2を打ってました。

なぜ?

3K打った所で我に返りヤメ、今からマジハロでなんて勝てるわけがなかろうに。


でなぜか、甘育ちに座り、1Kで2R→5R、のまれかけで再び5R。


これが呑まれた所でホントにヤメ。









非常事態宣言します。
なんでこんなに負けてるのかいまだに理解できません。
なんか間違った立ち回りしたっけ僕?
多少無理はしてるけど、そこまで酷いことはしてないと思うんだけどなぁ…



ちなみに、鬼の生涯収支はなぜかかろうじてまだプラスです、トントン付近を行ったり来たり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

非常事態宣言。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。