記事詳細

パチスロ

仕上がりはいかに?

6 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
まぁ、話題のタイトルなんで一応初打ちしました。


とはいえ、本当は鬼を打ちに行ったんだけど満席でたまたま1台空いたんですわってみました。



すわならきゃよかったと。


初当たりは投資21000円の900ちょい(100くらいうちはじめ)

いきなり天井行くのかと思いましたよ。


高確っぽい時の中チェから当たりました。


それがART中に中チェ等ひき3連。


って3連じゃ全然たんねぇから。


100程まわして、一番でてた隣が空いたので移動(でてたって言っても一撃ですが、38連してました、そんだけ続けば楽しいだろうな)


んで、スコーンと700ハマってやっとART。

中チェから百烈拳チャンスで+1。

で2連。





いやいや、まったく足りないから。
2連じゃ無理。
飲まれて総投資4万でギブアップ。



演出とかは楽しいが、ツボにはめるのは難しいですな。
ARTは続いたら楽しそう。



感じ的には夢花月の演出を面白くした感じかな、BIGが重いのも似てるし。


出る前から思ってましたが、これループタイプにしたら人気はかなりでると思う。


作り直してくんないですかね、サミーさん。


厳しいスペックながら、システムは面白いのでまた打ってしまいそうなのが怖いですね……

いや、むしろこれだけ厳しいスペックなら店も高設定を使ってくれるんじゃなあかな?





……、それとも消える機種となるのか…
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

仕上がりはいかに?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)