記事詳細

パチ&スロ

死闘再び。

5 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
遅くなりましたが先日の鬼武者バトルの結果です。


トータル50時間オーバーで起きた戦いは幕を閉じました。


はっきりいって気違いもいいとこです。


朝イチに鬼武者をゲット、予定通りの左角。


って、この台あれから+5000枚近くで終わってるやん…6時までは一番死んでたから上げ狙いだったのに…


はい、もう身動きはとれませんので打ちますわ。


3本でスイカからシマ一番のボーナス。


鬼ボーナスとゆう名のレギュラーボーナス。



この数時間後に、この鬼ボーナスとゆう名の真の意味を知らされることになろうとはこの時は知りませんでした。



追加2Kで再び鬼ボーナスを引き、その直後に引いた強チェから初ART突入。

これが2連で上乗せなしだったものの、その後軽いボーナスとARTに助けられ出玉は順調に増えていきます。

そして。









チャラララ~ラ、チャラララ~ラ。


予習はきちんとしてたつもりなんですが、知りませんでした。


この台にはバトルボーナスが搭載されてたんですね。
バトルボーナススタートです。








引いても引いてもRB、おまえは北斗のケーンかコラ。
むしろ出玉的には27。
9連続鬼ボーナスです。

なるほどね、鬼ボーナスの鬼ってそうゆうことなのね。

ってゆうか後一回で歌が流れるぞコラ。



そんなBIG間2000ハマリをくらいつつもARTがのびてくれたおかげでなんとか出玉はあります。


つーか隣が一撃4000枚こえてるんだけど。

僕だってバトルボーナスさえなければ3000枚くらいはいってただろうに。



ってゆーか僕の台、やめる要素がまったく見当たらないんですけど。


ボーナスは適度にくるし、通常時からのARTにもよく突入する。

しいてゆうならレア役の落ちがすこぶる悪い。











ARTもボーナスも引けなくなったのでヤメます…。
なんとか+1800枚。


その後、甘エヴァ、うる星2とのた打ちまわり負債を15本増やし、悪魔城の十字架拾いで15本とりもどし帰宅しました。


フラフラですが、プラスで終われたのが救いです。


まぁ、次の日にその後4000枚近くだされてたのを知ったのは知らなかったことにしときます………。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

死闘再び。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。