記事詳細

パチ&スロ

何かが違う。

15 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
最近ガッツリやられてるんで、流れを変えるために甘エヴァを打とうと。


夜から仕事なんで昼には帰ろうと。



行ったわけですよ。


そしたら新台入れ替えで甘エヴァのシマがシャットアウトされてるわけで。


当然のように、朝から難民になるわけで。


しかたがないんで打ちましたよ。


慶次愛を。


10本いれたとこでわれにかえってスロ哲也に。

つーか、まだあけてくんないの?甘エヴァ。


サクッと27本いかれました。

甘エヴァ待ってる間に。


いやいや、もう完全に予定がくるってるし。

もはや甘エヴァじゃ間に合わないだろ。



どうせ死ぬならエウレカで。


哲也の一握りの出玉を持ってエウレカへ。


運よく持ち玉で弱チェから赤7をひいて死ぬ気で7を3回揃え。

それが上乗せとボーナスで以外にのびて15連、久々にスピアヘッドのれたよの1600枚。



そこで新台の鬼武者の抽選がはじまるんで並びに。


打つ気はまったくなかったんですが、なぜかそんな時間になってたんで。


鬼武者4台、僕は4番目、とゆうか他の新台もあるのに4人オンリー。

つーか、ぴったりしかいないのに抽選するってどうなの?


つーか、4台の抽選で4人しか並んでなくて1回目がハズレでフラっときた人にとられるってどうゆうわけか?

納得のいく説明をしてくれるんだろうね?


あぁ、そうですか。
そうゆうわけですか。
おまえはサブちゃんでも打ってろと。

どんなにがんばっても6時には帰宅せにゃいかんうえに、既に40本の負債をかかえてる俺にノーマルだよサブちゃんを打てと。








打ってやったよ。
そして消えた僕の1600枚のコイン。



わかった、わかった。
僕も大人ですから。
睡眠時間のほうは僕がないときます。
ですんで返していただけますか、僕の4万4千円。
痛み分けで手を打っておきますよ。




えっ?無理?
あぁそうですか。
つまりは完全に僕に宣戦布告するわけですよね?

人にはなぁ、触れちゃならねぇ痛みがある。


そこに触れたら…









あとはもう命のヤリトリしか残っちゃいねぇんだ。




と、書いた今は正気を取り戻し、どうしようか考えながら仕事中。

かれこれ今現在で33時間起きてます。


見たか!俺の実力を。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

何かが違う。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。