記事詳細

パチ&スロ

2日かけて分かったこと。

9 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
まずは
3月18日。
慶次愛を初打ち、今日ばかしは当たるまで行く。

慶次愛→-34000円
スロ哲也→-21000円
エヴァ魂→-600円
トータル-55600円

とりあえず初当たりまでに34000円もかかっておまけに2箱、もちろんあっさりのまれてなぜか低設定まるだしの哲也にむきになってみたり。

ほんとは哲也だけなら20本くらいプラスになった時が2回ほどあったんですけどね、それでスッパリやめれるならこんな記事書いてないって。


3月19日。
慶次ぶっ殺すと気合いをいれていったところ。

慶次愛-16000円
8000円で引いた時には今日は勝ったと思ったんですがね。

やっぱり2箱、のませて追加8000円。
3度目の正直。








やっぱり2箱。
当然のようにのまれますわ。
またもや哲也。

今度はスパっとやめて+4700円


そして店をかえまして。
困った時のBLOODを。
ようは1000はめてRBひいて1/2をクリアして1000G引けばいいんでしょ?簡単じゃん。


BLOODが残念ながら空いてなかったんで牙狼。

いや、後輩が打ってましたんで。

7500円で単。
バラゴで戻して単。
210Gで戻して?単。

3度目の正直がだめなら。









ホトケノカオハサンドマデ。

トイレに行って帰ってきたらバルチャス中。
バラゴで擬似3までいったらしい。
それが発展してエンブレムレインボーでレギュレイスの赤で12連。

再び190Gで
シャンなしステチェン魔界赤からリーチで牙狼群。

牙狼群?
エンブレムなしでハズレるひやかしパターンだねと。

それが見事にエンブレムなしのレギュレイス赤。


これがまさかのレギュレイスを貫いてしまったんで思わずイスから落ちそうになったのは内緒だ。

しかも7。



でも2連。
エンブレムなかったもんな(無関係)

と、1箱のましたとこでBLOOD空いたんで。

RB後40Gでおまけに低設定まるだしなんですがいったりました。






スコンと820GでRBでMRTが2Gでドボン。


帰りに別の店で知り合い発見して付き合ってタイムレスキューで3000円。


トータル+13900円

つーかパチンコのMAXで7回初当たりとったのに+10本ちょいって…




まぁ2日かけて分かったことは、慶次は僕には無理ってこと。

BLOODも控えます。
MAX打つならやはり牙狼。
相性うんぬんもありますが、現存するとゆうかMAX史上で最高に甘いスペック。
パチンコ打つなら牙狼か甘エヴァ。
スロ打つなら…なんだろ?
今はスロ難民です、はい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

2日かけて分かったこと。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。