記事詳細

パチ&スロ

いちばん言いたいことは。

5 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
死ぬほど眠たいとゆうこと。










ごめん、嘘です。
かれこれ30時間近く起きててさすがに眠たいですが、もっと言いたいことがあります。


まずは今日の結果から。


甘エヴァ→+15000円
牙狼→+42100円
スロのジョー→-15000円
うる星2→+19500円
ベノム(1パチ)→-1000円

トータル+60600円


ジョー、やっぱもう二度と打つことはないでしょう。
システムや演出は認める、ただ相性が最低です。

ボーナス引くのに軽く20本はかかる…、いつも…。


どんだけぇー。





そして今日は生涯叶うことはないであろうと思ってた、うる星2のラムビッグのプレミア。


50G以内のラムビッグ4連(3連?)とゆう鬼のような条件。


まさか見れるとは思いもしませんでした、しかも今日。


勝ち負けよりそれが嬉しいです。


明日は楽しみにしてたBLOOD。

下見もしたけど、体力が微妙です…
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

いちばん言いたいことは。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。