記事詳細

パチ&スロ

あと2日。

9 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
慶次にでてくる誰かみたく。

あと2日。


待てばやっと実戦に行けます。


今すぐにでも行きたい気持ちでいっぱいです。



BLOODを打つ気満々なんですが、慶次愛も打ちたい。


体が3つくらいほしいとこですが。

3つもあると3倍のスピードで負債が増えるのでやっぱ1つで十分かと。



BLOOD、解析があんまりでていないですが、意外と設定はよめるんじゃないかと(特に6)。

基本、自力以外のART突入率とボーナスの種類。

今のところ単独とリプ重複に差が結構あるみたいですが、見抜きにくいのが難点。


各BIG確率から単独をひいてみたら、意外と重複トータルでみるとあんまり差がないみたいなんで、重複フラグを見抜くのが課題かな?
パチ&スロにおいて設定や釘うんぬんは50%、あとの50%は愛でなんとかなると。


そんな妄想で頭はいっぱいです。






解析ができってない機種を打つのは楽しいことだらけです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

あと2日。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。