記事詳細

パチ&スロ

忘れてた。

7 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
わけではなく、書かなかっただけ。


パチログ初めたのが去年の10月、それ以降0。


他のパチログ見てると、なんかなぁ~みたいな感じで。


面白い文を書く才能もなければ、おしゃれな絵文字を使うセンスもなし。







「だが、それがいい」



とゆう人がいることを信じて再スタートしますわ。


一応去年をふりかえってみて。




…………。
タコ負けでした。
スロはそうでもないですが、パチが鬼負け。


例えばライダーとか、あとはライダーとか、ライダーとか、ライダーとか、ライダーとか………∞







ふざんけんなぁぁぁー!!
いったいぜんたい、俺があんたに何をしたってんだ?

他の人が打つとそれなりに当たるくせに、俺が打つとなぜか親の仇状態。


かれこれ、20みゃんえん以上は突っ込んで当たり0。






「ちばけんなよ」



今年はがんばります。


とゆう現在既にマイナス8みゃんえん。



「オラアにきれないものはない」
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

忘れてた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。