記事詳細

パチ&スロ

9月1日。

18 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます、チャンスに弱いでお馴染みのふりかえるです。

本日はマイホの元年1イベに並んでおります(規制のため特にイベントとゆう告知はなし)

ただ、マイホがマイホになったのが割りと最近のため並びがどんなものか今一んからないのでこんな時間にやってまいりました、以前狙ってた地元トップクラスの別ホール の月位置イベなら台すら選べない時間です。


予想通り(客層等の印象から)先客は少なく約2人、まぁ狙い台は問題なくとれるでしょう。


本来は本日をGOD最終決戦にする予定だったのですが、狙いはシンデレラブレイド。


割的にも6をいれやすいだろうと、なおかつ4台なので当たりがあれば最悪1/4ですからね。


昔の自分なら迷わずバジやGOD等のハイスペ機を狙うとこです。


まぁ、結果は夜にでも。


あと、この場をかりて御詫びを。
先日シンデレラブレイドの質問に答えた天井についてですが、どうやら天井選択周期の継ぎが天井の恩恵になってる模様です。

つまり10回目が選ばれた場合は10レベルスタートは11回目になるとゆうことです。
申し訳ありませんでしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

9月1日。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。