記事詳細

パチ&スロ

遅くなりましたが。

17 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
最終決戦の詳細です(後半戦はだいぶ省略)


 9月18日、曇。

今日は某雑誌イベントのため初めてくる店。

チェーン店には何度もいってますが、この店舗は初めて。



そして今日の意気込みはただもんではない(俺が)



もはや2万枚だすか2万枚負けるかくらいの決着が望ましい。


が、2万枚だすより2万枚負けるほうが難しい。




8時前に到着、がまだ並びは0、車の中で待機してる人は数人います。


8時をすぎて何人か並びはじめたのをみて並びに参戦、5番です。


抽選が始まり、いい番号をひくため気合いをいれてたら…


おまえがひくんかい!
と、店員がひいて渡すシステムでした。


番号は36番。

う~ん、約150人中36番、悪くはないが微妙。


で、いざ開店してみると、狙いのド本命のGODがあいてるじゃあ~りませんか。(GODは7台中3台あいてた)


これは神が勝てといっているに違いない。


リセットっぽい挙動ににんまりしながら打つこと18000円。

400ちょいでV揃い、ポセステ。


これが4連。

抜けてわりとすぐまたもやV。

ゼウスステ、これが6連。

おつぎは100ちょいでリプ4から単発。



こりゃあ掴んじまったなと、119を掴んじまったなと。

この時点では朝一番に速攻であたった逆角2が調子よくでてる、後はどんより。


配置的にも角である自分の台が当たりの可能性は富士山よりも高い。


ぶんまわしだー。





















ストレート1507G(GG中100G含む)、持ち玉消滅の追い銭12K…


うん、6じゃないね。
それだけはたぶん間違いない。


天井も3連で終わりしばらく下皿でもまれ…






















1430Gハマり。
な?6じゃねーだろ?

5でもねーだろ。

こうなってしまったらもはやまぐれの一発を願うしかありません。



なんて考えてたら、中ハマりはあるもののその後はわりと安定して出玉をのこしてくれました。


午後9時を過ぎた時点できりのいいとこでヤメ、4くらいの核心があればもうちょい追ってもよかったんですがね。


約9900G
GG36回(カウンター上です、RTのまま次セットに入ったのが5、6回あったので実際は41くらい)
赤7、PGGは共に0
リプ3当選は20の0(推定、内2回はリプ4)
初当たりの9割近くが4~5連とわりと謎連はした(ほとんどがゼウスかポセスタート、特にゼウスが多かった)
単はリプ4からの2回とその他1回のみ。
推定設定は希望もふくめて3。

6はまずないのはわかるが、奇数とはいえ3程度でここまできっちり連するものなのか?

ハマりはともかくリプ3からの当たりのなさ、連の少なさから5ではないだろうと、1ってほど悪くもない。


ちなみに最高は12連、黄7の5連やハズレで8連までのばし、8連目に初の確定SBでひいて少しのびた(モードもあがったらしい)。

この時は2~3万分の1だと思ってたんですが(雑誌の実戦値から) 、つい最近の解析で約1/65000と判明。


直撃EGといい、そんなんひくならGODを3発ぐらいくださいよ。



最後に負けたといえ打ちきれてなんとなく気分はスッキリだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

遅くなりましたが。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。