記事詳細

パチ&スロ

黄金騎士の猛攻。

17 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
GWも終わり、やっと通常営業に戻ったと。


禁断の夜勤あけにいってまいりました。



つーか、8日までは一応GWなんだね、忘れてました。(7日現在)



とりあえず鬼武者からはいりました。


1000G弱回してこの段階で推定2。


ARTもはいりはいいし投資もまだ許容範囲内、4の可能性もあるので正直追っかけてもよかったんですが気分がのりません。


今日は黄金騎士の気分なんですよ。



で久々の牙狼XX。

レクイエムがでてからしばらくしてあまり触ることがなくなってたんですが、やっぱりエンブレムの気持ちよさはフェイスの比じゃありません。

タイミング、音、動作、輝き、かつてこれほどまで心奪われた役物は存在しません。



打つこと数千円。

前後金シャンから暗転して「師弟」でこれがアニメ経由(リーチは忘れた)でレギュレイスの稲妻緑。

死ぬほど弱い予告とまた微妙なリーチ、まさかの当たりになるのか!?














当たりません。

はい、終了です。
本日最高の見せ場終了です。


その後牙狼REDへとうつったりするものの何一ついいことありません。





アイアムア、ハンドラー。
そう、私が噂のただハンドルを握ってる者です。


返上します、「ミスター牙狼」のタイトルを返上します。



持ってたのか知りませんが。


本日、76000円負けでほとんど寝ずに仕事です…

俺が最強最悪の「ミスター鬼武者」だ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

黄金騎士の猛攻。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。