記事詳細

パチ&スロ

いきなり痛いのもらった。

12 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
どうもこんにちわ。

ミスター鬼武者ことふりかえるでございます。


なかなか更新できなくて申し訳ありません。

携帯をスマホに変えたためです、4月末にスマホ版がプレオープンするとのことで待ってたんですが延期になりまして…


前の携帯にカードを入れ換えないとサイト自体がみれませんので。



そんな中迎えたGW。
初戦から痛いのをもらってしまいました。


万全の体制ではいけず、起きたのが昼前、ほぼ昼から出動です。


据え置き天井を狙おうにも、ほとんどの台にすでにボーナスが出現しており狙えず。


めぼしい台もなく、ここで帰るのが正解なんでしょうが…


鬼武者の500ハマリとゆう中途半端な台に手を出してしまい、結果はジャスト1000ハマリでBIG。

BIG後の高確でラッシュを射止めるも2話上乗せなし、その後RBを引き再度ラッシュにいれるも1話上乗せなし。


のまれてヤメ、そして牙狼RED。


投資5千円、ステチェン擬似2からの同時消灯VFX、銀枠の大号竜の稲妻青。

厳しい、正直厳しい。

が、最後が魔導火。

こんな組み合わせはわりと当たる!



ほら当たった。











15R通常が。

この時点で気付くべきでした、今日はダメだとゆうことに。



ですが、火がついてしまったが最後、投資はガンガン膨らみ、やっと入れた魔戒ラッシュは4連で魔戒樹星4の前に散りました(初当たり含む4連)

1箱持って北斗百烈。


追加投資するも当たらず。

でジャグラーを無理矢理打つもやっぱダメ、個人的合格ラインの台はなし。



そこで、奇跡。

秘宝伝の800オーバーハマリ台、ARTもカウントするデータランプなので第1天井直前です。







も、天井寸前でBIG。
データランプでは900G越えてましたが前ボーナスはART、ペナか誤差のため高確なし。


も、持玉で引いた高確からART、そしてART後に伝説滞在してまさて、即ちミドル以上。

で高確からのARTのはいりもよく完全にもらったかと思います。










が、上乗せ皆無の全1セット、チーン。


ARTに7~8回いれて伝説抜け、1200枚、チーン。

それでもめげない僕は緑2の850ハマリへ。


999G、RB。
ビリーチャレ発生するも。
めんぼくねぇ。

その後、ジャグラーのギリギリ打ってもいいラインの台で少し回収するも気付けば打ってはならないラインに降下してたためヤメ。


時刻は10時、もはやノーマル機以外ではあがけない時間。


そんな中見つけた甘牙狼の単発後48回転。(陰我)


すがり思いで打った3千円目、金シャンタイトル牙狼到来。


も、無情にも燃える。

し、勝機だけは勘弁。


願いが通じたのか出てきたタイトルは「天運」

正直、確定を除けば最高ではあるが厳しい。


おまけにエンブレム無しの千体撃破の稲妻緑。









が、予想に反して撃破!!
そして魔戒へ!

最後の逆転劇なるか!?










なりません、5連目にキバにやられて終了。

つーか、仮に閉店まで続いてもまくれませんよ、甘じゃこの負債。



で、力つきた僕はなぜかろくでなしを2千円打ち帰宅。


投資70000円ジャスト、回収23500円。


チーン。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

いきなり痛いのもらった。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。