記事詳細

パチ&スロ

超撃!!

14 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
朝一に無事前日1110ハマリの台を確保。













とはいかず、痛恨の寝坊。
まぁ、平日の朝一からくる気合いのはいった客はそうそういません、この店にはね。

僕以外はね。



前日に先輩に話しをしてたんですが(閉店1時間前に帰ったので閉店時の回転数をみてもらった)、あと2分くらいで店につく時に電話がかかってきまして。


誰もいないけど一応とっとこうか?と、最近の負けを心配して応援にきてくれてました。


で、無事台を確保して回すこと370回転、一応天井に到達、が前兆らしき演出がありません…、不安がよぎります(前日総回転数とボーナス回数はかわってなかったんですがね)


消されたか…と諦めかけた時(約20G遅れ)、前兆らしき演出から遺跡ステ、もちろん何もひいてませんので前日ペナルティがあったと思われます。


よかった。











…のだろうか?

天井は発動するも引けたXRは1回のみ、しかも5×3(RBを1回ひきビリータッチ2回もでるも両方スカ、片方はミドルロックのほうだったのに…)


で400枚。


緑ドン2、向いてないらしい。


これで帰るのも嫌なので出玉をのませて、鬼→初代牙狼。

鬼はBB1RB1のみ。


で初代牙狼は保留4からの前後金シャン牙狼→GARO→阿門燃えて天運→ライター2度付け→魔天使つきエンブレム完成からの魔戒樹の稲妻赤!













ハズレ。


でそこから色々とのた打ちまわって投資は58000円。

今日もお花畑が見える。


でICコインの残り2000円を使って帰ろう。


そんな中みつけた牙狼REDの単発後41回転。


記憶をさぐる。

確か打ってたのはおばちゃん、セグはみてないがセグ確認はされてないと考えられる。

で単発後はたしかバラゴだった。


まぁ、可能性がない台よりはと2000円だけ様子みることに。


これが潜伏だったかどうかは不明ですが、2000円目に金シャンスタートのGARO→前後金シャンGARO→前後金シャン次回「超撃」→FOG→2千体撃破の稲妻赤でボタンで魔導火!


これは当たってくれないと困る!









撃破!
クルスの弱攻撃を回避して魔戒へ。


これが9連。

星2個のコダマは強かった、てゆうかコダマの星2はマジで勝てません。

でザルバもスルーしてあきらめかけてた113回転。

白台詞→順消灯VFXの金枠カルマ。


稲妻は緑、ボタンを押してでてきたのは……












ザルバ…
そう、どんなに熱い展開でも最後の最後にこいつがピョコっとでてくるだけで全て台無しです。

大号竜でさえこいつがでた瞬間に信頼度が15%ほどになる、正直引きちぎりたくなります。














が、当たった!
文句言ってごめんなさい。
ザルバの文句は俺に言え!

でこれが潜伏だったものの、陰我の2回転目で続×4→続×4→熱×4の擬似3からFOGなしのメシア稲妻赤→エンブレムとゆう微妙な展開から当たり、クルスの中攻撃を危機回避で魔戒再突入!














なんとこれが時短引き戻し1回含む31連!

クルス撃破!
キバ撃破!
22連目にエンディング。
笛がなかなかてにはいらずクルス倒したの19連目、20連目で初の英雄プリズンから一発アカザ。
で21連目にキバ倒して22連でエンディング、なんだか忙しいな。


で途中に初のカオル当たりも見れました。

私が保証する、最高の黄金騎士だって(だったかな?)
少し鳥肌たちました。


でREDは満足したんで甘デジで1箱のませ、 ろくでなしぶるーちゅを初打ち(千円でしばらく遊べた)



疲れたので6時くらいに帰りました。


まさに超撃の大逆転でした。












って毎回毎回あぶねーよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

超撃!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。