記事詳細

パチ&スロ

一難去ってまた一難

15 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
前回のドボンでガックリしてましたが。

いつままでもガックリしててもしょーがないだろうと、年間プラスにするためには打つしかないだろうと。

給料日前の軍資金とゆう名の命を持って出撃。


今日まければご飯は毎日柿ピー3つだー。



やはり去年末から自分のスタイルとなっている甘デジでたえしのぐしかない。



と、開店から5分後に到着し、着席してたのはなぜか緑ドン2。



あれ?と思うも、リベンジもかねて1万だけねと思いなおす。



願いが通じたのか千円でBIG、これはARTにはいらなかったものの直ぐにBIG、いいねー。



これが自身初となるドン揃い達成、しかも2回!


緑ドン2をあまり打ったことない僕は「これは凄いことになるんじゃない?」と妄想。







妄想も虚しく400枚程で終了、途中ひけたのはRB1回(ビリーゲット失敗)

直後に引いたRBでビリーゲット失敗するも終了後に告知、も計600枚程で終了。


緑ドン2よく打つ人に聞きましたが、そんなもんとのこと。


で、久しぶりに鬼武者。


2回転で金枠セリフ→強チェからBIG。

やっぱ武者やね。







も、BIG3回ひけただけでノーART。


ARTはいらにゃ勝てません。


で300枚程持って猪木へ。





見せ場なく終了、でもまだ千円しか使ってないもん。



その後、初代牙狼→牙狼RED→ライトスーパーマンと打ち順調に負債を増加。



この感じはヤバイ、平気で10万いっちまう感じだ、と危機感を覚えてデジハネ蒼天へ座ったのが昼過ぎ。


助けてケンシロウ。



「お前は朋友だ!」とケンシロウに言われた気がした。


わずか3000円で4Rをいとめ、STだけで7連、時短で計8連。


持ち玉は十分、あとは打ちきるのみ…








過ぎ去ること約9時間、見事勝利、しかも前回の歴代記録2位を塗り替え、歴代1位にせまる出玉です。


ドーーーン!

しかも、ついに初当たり15Rも引けました。 午後9時すぎ、赤扉のステチェンから3テンパイでロングリーチへ、ハズレで2確に期待してると発展して呪われた宿命へ。 ノーチャンスアップ、3テンパイでまぁ当たるわけないですもんね。 ほら、カットインも青。 だからやなんだよね、通常時の3・7テンパイ。 それにしてもたかがでかいだけの狼の頭突きでやられる北斗神拳伝承者ってどうなのよ? なんて考えてたら… ビシィッ!! た、倒したし!? まったく予想してなかった展開に半分程イスから落ちましたよ、客すくなくてよかったです。 もちろんSTと時短はスルーしましたが、感動しました。 証拠のヘソセグと15Rランプ↓

ほんとはリーチの絵が背景の3が揃ったところをとりたかったんですが間に合わず… ケンさんは朋友よー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

一難去ってまた一難へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。