記事詳細

パチ&スロ

ごめんなさいでした。

12 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
え~、しばらくブログさぼってごめんなさいでした。


収支帳をみた方ならご存知かと思いますが、現在はめずらしく勝っております。


序盤でマイナス10万スタートとゆうどうしようもならない事態でしたが、気付けばプラス10万オーバーとゆう奇跡が。



それでは申し訳ありませんが、大きな実戦のみをダイジェスト風に。



21日。
夜勤あけで朝から鬼、2千円で引いたRBでBBと繋がり、これがラッシュ当選。

で、凄まじい?上乗せとボーナスで10時すぎには2000枚。


ところがどっこい、スコーンと千枚のまれまして。


やっと引いたARTで500枚。

そろそろ帰るかなと考えてたら、ARTにはいり、これが1000枚弱。


2500枚ほど流して帰りました、プラス49100円。


22日。

鬼であっさり10000円やられ、逃げて牙狼。


もさっぱり回らず、北斗へ。

これがわりとはやく当たるも、4連…

リュウケンつよし…

マイナス13500円。


23日。
もちろん、夜勤あけ。

鬼をプラス千円で切り上げ、パチンコを乱れ打ちし負債をふやす。

で、座った悪ドラ2。
投資8000円で初のロングフリーズ、初代ではひけなかったんだよね。

これが予想外にのびて10連の1500枚、で下ざらがなくなりかけた頃…





再びロングフリーズ。
これはアレか?
神が俺に勝てと言ってるのか?







なんて勘違いをしたのがいけなかったのか、今度はキッチリ5連&即パンの嵐。

ムキになって気付けば500枚くらいになってました、時刻は午後5時すぎ。


帰って1時間でも寝ようと、通りかかった甘デジのシマで。








見つけてしまった、ライト牙狼のド単発後30回ヤメの台。


落ちてる勝ちは拾わねばと、仕事を休むことを前提でGO。


これが千円でヒットし、上出来の22連。

時刻は午後6時50分。

ギリギリ仕事に間に合う時間ですよ。








行きましたよ、仕事に。
さすがにフラついた。

けどもプラス17300円。



25日。
終日勝負できる土曜です。
が、朝から鬼武者に35000円カツアゲされて息もたえそうになりました。

ARTが単、単、単、単の乗せ0。


俺、鬼武者むいてない?

で、助けを求めた、愛人の牙狼。


2千円でヒットし、魔戒8連、かろうじて巻き返したか?

も、粘って300手前で単。

さらに粘って…………










200前半で当たり、これがSPエンディング到達の改心の23連、おまけで140で単。

2箱ほど、他のパチンコで遊んで帰りました。


やったぜプラス90600円。


26日。
朝は髪をきりにいき、午後からの出勤。

めずらしくエウレカからはいるもパッとせず。

だいだ、がろ。

これが6000円であたるも3連…

星2つのボナファルツは強かった…

で、パチンコを乱れ打つ。
気付けば牙狼の兄弟機である武心までにもてをだす。
も、覇王モードの擬似3+役物完成でVS秀吉の青稲妻をハズす(熱いのか寒いのかわからんが、たぶん青は寒いはず)


で、これはいかんと。


最近、爆裂機ばかり打っている自分への戒めのためにあの台を打つことに。








原点回帰、ニューパルサー3。


いや、昔から好きなんですよニューパル。

ジャグラーなんか相手にならないほど好きなんですよ。

あの絵柄と配列、リール制御は神の領域だと言っても過言ではないかと。(5号機になって若干制御はかわった気がしますが)


これが、約4時間。

下ざらをもみもーみ。

しながらも約プラス10000円、トータルではマイナス7100円。

楽しい、楽しすぎる。

いかんせん、近所に設置店があまりないのが残念…設置店も設定が期待できない店。


もうね、好きなんですよ。
僕はハサミ打ち派なんですが、カツっカツっと止まる左上段赤7からの右ゲチェナ。

幸せです、この2確目が大好きです。


あと、ずっと思ってたんですか、ニューパルサー3の左上段赤7でハサンで右下段にRB絵柄って、これもしや2確目ですかね?(BR共通)

4号機の時はハズレでもガンガンでた(狙えばでる)んですが、ニューパル3ではでない。

でた時はだいたいボーナス、中リール上段or中段でBIGや枠下まで消えればRBは伝統ですが、必ずどちらかになるんですよ(実戦上、ただし順押しでは枠下にきえてもハズレも確認)

詳しい方いましたらご一報をぜひ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ごめんなさいでした。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。