記事詳細

パチ&スロ

悔しいです。

10 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
朝一に結局鬼からはいることに。


3千円でRBをひき、2回転目にスイカ。


これがARTヒット。

で2連、上乗せは30、30、10のボチボチ。


で、またも高確とおぼしきスイカがART。


高確スイカが2/2でヒットって、おまけに中ベルがブリブリ落ちる、4以上の期待が高まります。



で、3000Gほど粘ったんですが。


展開にも恵まれず、結局どのくらいなのかわからないままノマレヤメ(その後天井近いハマリを2連くらってましたが、夕方には知らなそうなおじさんが2箱だしてました、ただしこれはARTでの一撃)


で、友達の横で打ったデビルマン。


3回転でフリーズさせてしまいました。


いやぁ、やっぱ俺がスターやね。











も、BB1、RB1で7連の800枚。

俺、スターちゃうからね。

少し打ってART単、2連でトータル1000枚でヤメ。


牙狼。


特に何事もなくヤメ。


しいていえば、VFXレギュレイス稲妻赤、カオル擬似3→アニメ発展→稲妻青CRばんざい。



で、ライト牙狼。

見た目少し釘がよくなってる気がしたんで打ちました。


が、気のせいだったみたいです。

2千円で食い付き、ねばるも2箱。



その2箱もケンシロウにカツアゲされて、最後にエウレカで気持ちを落ち着けて帰りました。


マイナス約2万、ライト牙狼でヤメてりゃプラス2万で今月プラスに復活できたのに。



俺のバカ。


ラーメン食べて、ふと隣の店をのぞいたら、十字架5個の初代悪ドラがあるじゃありませんか。








見付けにゃよかった。

11000円いれてRBのART2連。


即ヤメで、マジハロ2→ポパイとうつも、のまれる寸前。



最後に、ここにはニューパルがあるんで打って帰ろう、ジャグより蛙だろ。











で、ニューパルからのプレゼントかBB3連でなんとかこの店だけはプラス5000円になりあした。


ありがとう、蛙様。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

悔しいです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。