記事詳細

パチスロ

だからダメだって。

12 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
予定よりだいぶ遅くなりましたが、本日夜から出動。


つーか、9時から出動って…


軽くみてまわり、スロ仲間と話してたら、ふと目についた台。



そう、悪魔城ドラキュラ2…


大変好きな台なのではあるが、お盆前にコイツにえらいめにあわされたんで封印してました。



十字架3個でサブウェポンが聖水。


ぶっちゃけ聖水では微妙なんだが…、マイルールで聖水以上ならワンバトル目まで行ってもOKなんで。









俺のバカ。
死んでしまえマイルール。


バトル目どころか、小役すらほとんど落ちずにハイスピードでコインがすいこまれてきます。


ふとカウンターに目をやると……






1000こえてました。

あぁ、カウンターみてなかったから気付かなかったけど結構なハマリ台だったんですね(マイホはRBと赤7でカウンタリセット、で悪ドラはバトル中も天井カウントが進むので問題はなし)


で、天井までまだ結構あるうえに天井はおいしくない。

時間も時間だし、スパッとヤメ。










られたらどんなに楽だっただろうか。


久しぶりに触るスロット、久しぶり打つ悪ドラ2。


サンドのカードを抜こうとしても、ついつい貸し出しボタンをプッシュプッシュ。


で、プッシュすること16回目。

あっ、もちろん聖水はスカでしたよ。

カウンターは1350ほど、あと100程で天井かと思ったその時。


時計台カットインからバトル目。

で、死神。

特にチャンスらしいとこもなく、唯一はラルフの先制だったくらい。

まぁ、もうちょいで天井だし。






と思ったら、まさかの死神に勝利。

さすが、腐っても前作最強の時計台カットイン。

100G得したな。



で、どうせ4、50枚で終わるであろうから、それをジャグラーにのませて帰ろうと考えてました。


普通に、負けを確信してたもん。








ところがどっこい。

これが3連。

おまけに、ハマるハマる。

3セットとも200枚前後ハマリ、700枚強。

で抜け。

おしかったけど、やっぱそんなもんだね。


さて、流して帰ろう。











ところがどっこいパート2。
順押しで転落リプを2回回避で自力復活。

これでトントンくらいにはなるなと。












ところがどっこい。
これがハマるハマる。

自己記録の1セットで600枚弱。

とりきれないかと確信した、閉店2分前。

よし、ドラキュラバトル。

しか~し、ヴァンパイアニードル。

やっちまったか?







も、あっさり負け。
よし。


初めて思いましたよ、負けろと。

で速攻で転落リプを引き、完璧なヤメ。


勝ってしまいました。
負けを確信したにも関わらず、13200円も勝ってしまいました、ごめんなさい。



とゆうわけで、明日は心ゆくまで鬼武者を堪能しようと思います。








が、ど~しても車屋にいかなければならないのでボチボチで切り上げます。


PS:3月にあまりの大敗をくらって、収支をつけるのを放棄してましたが、残り4ヶ月、もう一度がんばってみようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

だからダメだって。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。