記事詳細

パチ&スロ

遅れ。

7 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
たのは、リール回転ではなく、僕。


用事があり朝一は行けなかったんですが、10時前に行きました。


いきなり900手前までハマリ、据え置きならいつ天井を迎えてもおかしくない。

ここまで、異様に小役が引けないものの、高確強チェでキッチリARTはいり、高確スイカらしきものでもはいってる。


も、単、単ではどうにもならん。


で、これは天井まで行かねばと思ってたら。



ここで引くとは…、中ベルで襖ガッシャーン。

BIG単。



正直迷いました、小役がひけてないだけでART突入率は悪くない。



しかしながら、僕には時間がない。



なので右どなりの750ハマリ台へタバコをトス。



お前には天井は迎えさせないといわんばかりに100GほどでBIG。


でこのBIG後に中チェからARTにはいり。



途中で事件発生。


ショボい上乗せでガックリしてた2話目、画面斬り天海で第1停止オールナビ、で左リールがずるりんちょ。

で右に黒狙ったらスイカテンパイ、で中リール焦り気味に押したらスイカが下段にとまる。


ボーナスかと、ベット押したら+200G。

ボーナスなし。

1枚役?スイカのこぼし?
高確ではなかったぽいんですが、これがどっちかわからん。

1コマ滑ったようには見えたんだけど、それなら1枚役だったら揃うはず(赤7下のスイカ狙い)




まぁ、たぶんスイカでビタったんだろうと。


これが微妙に延びて1500枚、抜けて速攻で強チェから再びARTへ。


合わせて2500枚。


時間もなかったんで、抜けてしばらく回してヤメました。



初期投資がかかったんで勝ちは2万ちょいですが、だいぶ戻ってきた。



途中で謎なことがありましたので報告しときます。

通常時、スイカの数G後に夜ステ。

通常時、超高確へは中ベルか弱チェでしか移行しないんで、その前に引いた中ベルであがったんだなと。

それか本前兆か、いずれにせよARTはもらっただろうと(超高確中スイカは確定だし)


も、何も無し…


?マークですよ。



鬼武者は、魂で打つ。


せいやー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

遅れ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。