記事詳細

パチ&スロ

スッキリしない。

10 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
鬼がいつものモミモミしながらゆ~っくり増えてく展開で、いつもの大きくのまれるパターンだなと見切りをつけ。


結果
6184GでBB25RB8で中ベルは79。

まぁ、最後に1000クラスのハマリを食らいましたが、2800枚流せたのでよしとしよう。


推定設定は2、ただ今回は最終的にあまり自信なし。

ほぼ下3つは間違いないと思いますが、偶数っぽかったとしか言えません、なので推定2。

唯一100G乗せたのは設定差なしのリプ1回のみ。


これがミスター設定2だ。



ただ、あまりにスッキリしなかったんで牙狼さんを打っちまいましたよ。


彼ならどちらにせよスッキリさせてくれるだろうと。






余計にスッキリできませんでしたがね。


18000円で単、バラゴ中に戻して2連、そしてのまれる。


初当たりは王道の金シャン牙狼→金シャンGARO→オープニング+エンブレム→レギュレイス稲妻赤→復活。


バラゴ中は青→青→実写→擬似3の4面牙狼からエンブレムできて魔戒樹稲妻緑で当たり、キババトルをへて魔戒へ。



で、さっき倒したはずの魔戒樹の逆襲にあいました。


う~ん、打たなきゃよかった。



何はともあれ今月初勝利です。



ダメだろ、それじゃ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

スッキリしない。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。