記事詳細

パチスロ

僕は死にましぇん。

12 0

ふりかえるさん

ブロガーランキング:-位
とりあえず前回ドクターストップがかかったわけですが。



皆様なら既におわかりだと思いますが。



そんなヤツではないと。


ドクターストップをストップさせる男だとゆうことを。



本日はよほど酷い展開にならない限りは鬼一本でいかせていただきます。


とゆうかね、最近そもそも僕は間違ってたんですよ。


はじめから上3つがまずないことは知ってたのにも関わらず、上3つの可能性が薄くなったとたんに撤退。

そのための少しずつの負けが塵も積もって現在に。


まぁ、それだけの負けじゃないですけど、原因はそれにありますんで。



打倒低設定。


そうです、忘れてましたわ。


2あれば上等。


俺が噂のミスター設定2だとゆうことを。



牙狼が打ちたいなぁなんて微塵も思ってませんよ、ホントに……
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

僕は死にましぇん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。