記事詳細

パチンコ

あぶねぇその2

7 0

かじさん

ブロガーランキング:-位
海物語IN地中海の島に移動した私は、0回転の台に座り、やけにチャンス目が止まる…続けていると、60回転目に選択チャンスでも海老がいない…いつも通りと思いきや、神殿発見
しかも魚群出現その後の展開は…水瓶リーチ…なんか賑やか?お4図柄の魚群リーチ
4図柄通り過ぎたら1コマ戻りで当たりました確変昇格
図柄が通り過ぎた時となりのおばちゃんが『え!?』とまるで自分の台を見てるかのように驚いてくれました
その後は3連で終了しかも、のまれましたやめればいいのに
結果、-40Kです
…がここのままでは終わらないのが私ですって知らんがな
マイホ(2)に移動します
ここもマイホ(1)と同じく等価だが釘が厳しい
続くにゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

あぶねぇその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。