記事詳細

パチンコ

【銀と金】初打ち

15 0

かじさん

ブロガーランキング:-位
待ちに待った、銀と金を導入二日目に打ちに行きました
釘が辛く、ボーダー超えない…が負けない
演出面は何も変化がないまま50回転を過ぎ、あきてきたとこで、なんと60回転目いきなり、…ざわ…しかも金擬似連×2回→競馬リーチ当たってくれ~
が…祈るも虚しくハズレ
やっぱり、1/399でそんな簡単には当たらないよなぁ
でも、そこからは演出も頻繁に起きるようになり、期待は出来ないものの静かよりは良いな
86回転目…ざわ…一回目…ざわ…二回目…ざわ…三回目→鑑識眼リーチ→発展せず銀さんが出て来て「こんなもんじゃないだろ…飛べよ」から、谷ジャンプ演出タバコを落とし、ふと目を離した時にガシャ~ン心臓役物発動なにが起きたの
またまた銀さん登場なにかしゃべった後、【銀金ボーナス】おぉ
当たったなんで
当たりとわかるまでに時間がかかった
その回は連チャンが10連で、ほとんどがミドルボーナスだけど、出玉は15Rでした
なので初めは7?Rなんてないんじゃないかと思ってました何故って?ランクアップボーナスも全てが出玉マックスだったので
最高連チャンは、36連しました
久しぶりに、同じ台でこんなに勝たせてもらいました
投資:6K
換金、収支はやらしいですが、下の画像をどうぞ


大景品が61個で、小景品が2個です この次の日は等価のお店に行き、ずっとやりたかった、舞-HIMEをやりました 結果は、次回書きます それでは、また次回にお会いしましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

【銀と金】初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。