記事詳細

パチンコ

009初打ち感想

8 0

かじさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝からマイホ(1)に向かったが、10台入るのですが、並んだのが21番目…無理だな、と思い、抽選入場のマイホ(2)に行き、10台入るのですが、26番目…でも見事当選
左から4番目に座りあまりまだわからないまま11回転目…モード移行と2Rランプ点灯ん?光ってんのかな?横からならわかりやすいのに証明からはわかりずらいでも、ちゃんと光ってました
その後41回転で当たりました
超加速モードには2回しか入らず、後は運が良かったとしかいえません結果、10連
その後、演出はいいのですが何もない気付けば400回越えてるでも、472回転目に2Rランプ点灯むなしくワンセで終了
そのあと、スカール保留疑似連4回+群予告+加速予告で見事当たりでも2連で終了
ハマる気がしたのでやめました
結果
投資15K
回収31K
戻り16Kと微妙な結果になりました
ちなみに隣の台は1700までハマってました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

009初打ち感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。