記事詳細

パチンコ

10月26日続き

7 0

かじさん

ブロガーランキング:-位
またまた遅くなり申し訳ないです
さてさて、実践報告を致します
まずは、負けました
投資:80K
換金:40K
収支:-40K

こんな感じだった気が…
内容は、以下の通りです
469:下剋上チャンス→城門突破→当たり(ワンセット)
※これはなにも演出ありません

223:青ホラ貝→リーチ→緑ホラ貝→赤襖→キリン黒はば巾(激熱)→対決キリン→ハズレ

235:キリン襖→ステップアップレインボー→超下剋上チャンス→全て城門突破→当たり(ワンセット)
※まだ止め打ちしてません

224:赤太鼓ホラ貝→三日月フラッシュ→エピソード連続×4(乱舞2)→面役物落下→対決チャンス→風魔小太郎→キリン→ハズレ

739:キリン秀吉→対決チャンス→前田利家VS→助っ人→カットイン縦伊達政宗→当たり(5連)
※止め打ち練習中

449:緑ホラ貝→三日月フラッシュ左から→リーチ勝負赤→赤扉→支倉リーチ→対決→助っ人登場→ハズレ

869:黄太鼓→エピソード連続×4→勝負キリン→対決チャンス→黒脛巾VS→赤PUSH→当たり(10連)
※止め打ち実施

私個人の所感としては、さすがSammyと言うところでしょうか…当たらない時は何が来ても当たらない、激熱やキリン柄が何個出ようが過度な期待は禁物ですね…
新台初日は8台中1台も大箱に行ってませんでした一番積んで5箱…でも、いくら使ってるやら
むしろ、相川七瀬さんの方がめちゃくちゃ出てます

空いていればまた打ってみます

それでは、今日も皆様にとって良い1日でありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

10月26日続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報