記事詳細

パチンコ

10月4日実践報告

9 0

かじさん

ブロガーランキング:-位
東京に戻って参りました
そして、一発目はデンジャラッシュを見た後、前日、前々日と波が良くないので、サブホに移動ここは等価じゃないのに釘がめちゃくちゃ辛いから好きじゃありません
でも、相川七瀬はここにしかないんです
[移動完了]
11時前なのに、満席です
待つこと5分…2台空きましたが、1台は当たり表示3もう1台は0(小当たりも2確も表示されます)
セグを見ていないので、当たり0回、120回転の台に座り、『いざ、勝負』
打つこと30分…なにも起きませんまず、私が居る島、3台以外当たってる『周りは気にしちゃダメだ』
そして、一時間…10Kもなくなりさらに10K投入『諭吉さん、帰ってきてね』
さらに20分後…赤エフェクト→ボタン予告→【すきだよ】→ロザリオ+フェザー役物→歌詞赤字→見事当たり
待ってましたぁ
図柄は6
スロットでチャージアップWでゲットン
もちろん、6回出玉あり
6回後時短中…4回転目に緑エフェクト→図柄停止→ボタン予告→羽赤→【5】で当たり
またまた、6回当たり、これで12連
またまた、時短中、38回転目先程と同じ演出→なんと………【7】で当たり初の【OVERDRIVE】です18連確定
…セブンチャンス中は悲しくもスルー
いきなり、11箱行きましたでも、まだ時間は13時なのでやる事に決定 …が止めれば良かった
何故かは次の日記に
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

10月4日実践報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報