記事詳細

パチ&スロ

ボトムズ

16 0

かじさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
本日は久しぶりに実践日記を書きたいと思います
機種は、スロットのボトムズです
グラヴィオンで4Kやられたので、残り6Kを持ち6台中2台空き台でB1回1200回転の台に着席
開始時刻…20:38
長いのではしょりますが…3Kで、ARTに入りましたが、ワンセットで終わり追加2Kまたまたワンセット追加1K…シャッターキリン柄からの、バトリングチャンスからのバトリングタイムには突入せず
でも、サンサステージに移行後、ATモード突入
バトリングゲージ青
5G目気付いたら、なんと…

レインボーでした写真わかりずらいですよねすみません もちろんART突入 ART中にバトリングチャンスGETバトリングチャンス中の7揃い 上乗せ…でも閉店時間が そして、そうこうする内に時間は22:30 上乗せ…時間…上乗せ…時間心臓に悪い 22:35にまたもや上乗せしかも80回 なんとか回しきり、通常ステージで止めた時間が…なんと奇跡の閉店1分前 そして、結果が

等価です 久しぶりにスロットで千枚以上出せました spygirl以来でした それでは、みなさんまたの機会に
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ボトムズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。