記事詳細

パチンコ

ギャンブラー3

8 0

かじさん

ブロガーランキング:-位
376回転回すも2連で終了の続き
遅くなりすみません

時短は70回転まででリーチも頻繁に発生し、月の色も赤まで行かないにしても青にはなかなかならない為、一箱使おうと決めたら、88回転目に千里眼チャンス発生でもいつも外れる
と思ったら、な…なんと全部桜柄
初めて見ましたそして、愚地リーチ→発展朱雀リーチ→長さんカットイン→見事当たりました
こちらは5連しましたただ面白い事に、全て時短中に引き戻して当たりました
連チャンしたのと気持ちに余裕が出来たので最低確率まで回すことにしました

と言っても次は110回転で疑似連4回転→朱雀リーチで当たりました早い
これが私もビックリな10連しました
ジャンヌダルクが流れると思わなかった

次回はいゃいよ結果発表
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ギャンブラー3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。