記事詳細

パチンコ

7月25日実践報告

10 0

かじさん

ブロガーランキング:-位
昨日は機種に拘らず色々やってみました
まずは、ミドルスペックにしては出玉が多い『ドリフ』です…が15K使っても出ないので違う台をやることに
今は懐かしの、そして当たった事がない、『アバンギャルド』をやってみました
すると2Kで7箱当たる台は結構早いんですよね
22回転で5連
時短抜け133回転で6連
165回転まで回し演出ないので終了
時間はまだ14時とたっぷりあるのだが…土曜日とあり座れる台がない
仕方なく、スロット館に移動
『クラシックジャグラー』が6台中1台が1/148だったのでやったら2Kでビッグ
その100回転までにビッグ3回
それから100回転を越えるようになったので300枚ちょい残し終了

またパチンコ館に戻り、甘パチの『エキサイトジャック』をやり
5Kでレギュラーボーナス(通常)
12回転でいきなり全回転ビッグボーナス
その後も11連して時間が18時のため山盛り3箱で終了

続く次はエキサイトジャックの詳細
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

7月25日実践報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。