記事詳細

パチ&スロ

そういえば…

1 0

キングマンださん

ブロガーランキング:-位
今日は稼動が無かったのですが
なんとなく2011年を思い返そうと思います(^O^)。

去年の9月に就職した私は今年は過去最悪の稼動時間だと思います。
中々仕事との兼ね合いで打てる時間が減りました。
スロで食べていた頃と比べ勝率も下がり勿論額も減りました(´Д`)。
後は稼動時間は朝から夕方までしかないのでスロからパチンコメインになったのもあります。
慣れないパチンコで勝つのは正直厳しい。
スロも厳しいですが、パチはそれよりもと個人的に痛感致しました。

さらにはスロを打たなくなりスロでの勝率は目も当てられない位下がり、パチで何とか収支を残すという結果です。
今年打ちたかった台がかなりあったのですが
(政宗、モンキー、ツイン3、マジハロ3etc…)ほぼ打てず苦い思いでです(-.-;)。

ですが、過去1番パチを打つ年になりパチの楽しさを改めて知れました(^O^)/
北斗、アラジン、ガオガイガー、らんま、後は甘など好きな機種も出てきて良かったです!!

年内も後一ヶ月切りましたが良い収支残せるようがんばりまーす(^O^)/w





このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

そういえば…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。