記事詳細

パチンコ

ユリア

26 0

まさやーさん

ブロガーランキング:-位


今日はマイホのけっこうでかいイベント



マイホは甘デジにけっこう力入れてて、
しかもユリアは角台!
釘をいじってあることを期待しながらマイホへ



昼頃だったので空いてるかなぁ
と思いながらスタスタ歩いて行くと、
空いてるではないか



黙って着席。
1K25回くらい
やっぱりいい
ちなみに大当たり2回確変1回で17回転辞め



6K目でこんなものが


ユリア振り向き込みですが自分は兵士腹痛の方がレアに感じるので撮ってみました ちなみに6K投資で 回収9.2Kでしたー もっとやりたかったけどバイトの時間近かったんで 友達がGTOで当ててたので爆走モード見物してバイトに向かいました ちなみに28日は ユリアで投資5K 回収30K 25K回収でした 明日は行こうか迷い中 ではおやすみなさい(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ユリアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)