記事詳細

パチンコ

パチ休

7 0

まさやーさん

ブロガーランキング:-位


今日は私用でパチいけなかったので休憩



友達に気前よくおごりまくってました



さて明日は7時頃からパチ行こうと思ってたんですけど等々我が新潟県にも雪が降り積もってきました



自分は今車の免許取りに行ってるのでバイクでパチに通っているんです
なので雪は大ダメージ



でもいつの時間も北斗が頭から消えません
みなさんはケンシロウとラオウどちらで打ちますか?



自分はけっこうラオウ使うんですが(ケンシロウは相性あまりよくないので)
敵の攻撃を弾く所がまたたまらないんですよ
技もかっこいいですしね
リュウケンに勝ったときなんてテンションですよね
普段あまりみれないキャラ達との対戦も魅力あると思います



その前に早く車の免許取らなきゃ話になりませんよねw



ぼやきでした
みなさん良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

パチ休へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)