記事詳細

パチンコ

予定通り2

13 0

まさやーさん

ブロガーランキング:-位

…すると
自分がさっき打ってた隣の台のデータをみると、
0~100回転以内で当たった次の当たりは全部300回転以内
まぐれかもしれませんが過去3日間すべてそんな感じだったので
釘は…最悪
誰が見ても極悪調整


気になる回転数は…240回転
今日は残り3.5Kしか使えないしデータと引きに任せていざ勝負!


これが…まさかの当たりを引いちゃったんです


強敵ステージ→赤オーラリン尻もちつく→ザコの手にナイフ→カウントダウン543210→強敵背景→ジャギリーチ名前赤→キリンカットインで仕留めました


しかしハイパー3回で終了
サウザーには勝てません(∋_∈)


一箱飲ませて後輩の用事の時間もあり実践終了


今日の結果は


投資10K
回収18K
8K勝ちでした


超しょぼいけど負けるよか全然マシ!


ただ心残りが飲ませ途中で百列カットインを外してしまったことですかね
今月は負績が大きいためここで引き戻しておきたかったんですけどね


でもこの3日間で収穫もありました
漠然と釘を見て回しまくるんじゃなくてデータカウンターもしっかり見て立ち回れるようになったことじゃないですかね


明日も行けるので頑張ります!
ではおやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

予定通り2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報