記事詳細

パチンコ

シン

17 0

まさやーさん

ブロガーランキング:-位

今日は仕事が夜からのため昼間起きてサブホのE店の剛掌へ



こちらは等価ホールで7のつく日には意外と力をいれてるので(と言ってもメイン機種数台)



さっそくメイン機種の剛掌へ(*^o^*)
釘チェック



1台目
より、ヘソ共に等価にしてはなかなかの調整
ステージ入賞口がちょっとなー
って感じですがさっそく打ち出し開始



投資1.5K
2通、さらにその26回転後また2通
運がないですね
結局6.5Kで辞め
ちなみにこの台はK/19.7回転
等価にしてはなかなかだけど2通2回も引いたら引けるものも引けない気がして



そして2台目
先程釘チェックで目をつけてた台です
ヘソが若干狭いけどステージ入賞口、寄り共に優秀そうです
さらにジャンプ釘も+調整
打ち出し開始



投資3.5K(強敵ステージ)
緑オーラロゴガタ→リンしゃがむ→ビビりからシン→導入ムービー赤文字→CUなし→緑カットイン→ジャキーン

わお。ケンシロウ強い



この当たりから出玉5連(HB×3、ex×1、5R×2)



では結果の方は後程
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

シンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報