記事詳細

パチスロ

討伐してきた

13 0

ピサロJr.さん

ブロガーランキング:-位
本日17時から討伐開始!

1Kで赤7ビッグ引いて、そこから出てはのまれを繰り返し、追加投資5Kで異色ビッグ引いてARTゲット!

まぁ、30Gだよね(^^;

順調に消化してたら、中段チェリー引いてからのまさかのフリーズ☆

クエストGでしたが、よく見ると周りが赤くとりあえずビッグ等で上乗せされて+370G

さらにART消化中にレアベルからのフリーズ♪

またもやクエストG…

がしかし、再度よく見ると今度はレインボーではないですか(・・;)


そっからもぉブンまわし! んで、ART消化してクエストG発動(^^) +650Gで、時計を見ると21時前ではないですか(ToT) もぉ焦りますよね(--;) まぁ、その間ビッグ10バー8引いて計5,000枚over 結果、96K勝ち♪ 白7引きたかったなぁ(T-T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

討伐してきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)