記事詳細

パチ&スロ

今年もよろしくお願いします

3 0

ムラマさん

ブロガーランキング:-位
さて今年も残す所、数時間‥(笑)

今日は打ち納めしに行きました

初めは朝からスロットのバイオハザードをやりました‥高確中に単独Big引いたのにARTに入らないので即やめ 

投資18k 回収6k 


昼飯食って、慶治 斬へ 


当たり 7  回転数253回転  総回転数687‥微妙でしたが年末なのに、スルー 命釘 寄りがプラス調整なので着席 

投資8k目  412回転目に おまつ疑似‥ガセと思い込み期待してなかったら図柄が滑った
そしておまつ疑似3→5テンパイ→激熱ロゴ→キセル+桜→白襖→セリフが金文字‥悶絶→だけど泣かれた→ま~慶治が助けてくれた


そして夜9時まで連チャン→38連チャンして約45000発




一応今年の収支は230万‥ほぼ慶治、北斗、ガロ等のフルスペのパチンコで朝一の2確拾ったり浅い投資で爆連しまくったお陰ですな 

一応釘は、それなりに勉強してます(笑)


打ち納めも勝利で飾れて満足



こんな私のブログを読んでくださる方‥来年もよろしくお願いしますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日の結果 投資26k 回収 186k  収支160k
な感じ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

今年もよろしくお願いしますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。