記事詳細

パチスロ

アネモネLove

11 0

ムラマさん

ブロガーランキング:-位
タイトル通り原作アニメを見てアネモネ大好きな馬鹿なリーマン








ムラマですヽ(´ー`)ノ  




今日は仕事休みなので朝一からマイホがイベントだったから今まで打てなかったエウレカをチョイス


年に2回しかしない不定期開催のイベントなので朝からスロットに250人位は並んでる始末  パチンコは並ぶ場所違うから分かりませんが


そして抽選は奇跡の1番‥神が降臨




目当てのエウレカは10台あるので何となく真ん中を確保し実践 




朝一高確濃厚演出から良く分からんが熱そうなカットインから中段チェリー‥赤7Big→7揃い2回でART突入 



ハズレも設定6以上だったしボーナスも軽いからストレスなく回せました‥600ハマりを5回食らったがART中だったから無問題


てか普通エウレカのARTはニルバーシュなのにThe endに変身してた‥変身してから終わる気がしなかった

誰か詳細知ってる方は

「鳴海のスロで傾かせろ」っていう掲示板に来てね マジで謎なんで



ま~そんな感じで昼から夜9時までART終わらず、やっと終わったと思ったら即強チェリー来たから32G回したけど何もないので辞めた


総回転数4832G  Big25  Reg15 ART96回  枚数は4500枚ちょっと  ハズレがやたら多くベルがあんまり落ちてこなかったため枚数は伸びませんでしたが結構楽しかった


他の台は皆しかめっ面で自力でARTブチ込んでたりフリーズ出してたりして爆発してました 安定して出てたのは私だけ(笑)



今日みたプレミアはエイリアンを見ただけ(泣) 


今日は対戦でアネモネ見れたから満足




馬鹿な奴と思ってくれたらポチっとお願いします



読んで頂いた方ありがとうございます 


また書くので見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

アネモネLoveへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。