記事詳細

パチ&スロ

打ち死に

18 0

はるねぇねさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


やっと資金難民脱出

今日から打ち倒しちゃるっっっ

…と意気込んでGO


まずは、緑ドン
この前、打ち上げ成功しちゃったばっかりに…調子コイてしまいました


8台中2台が明らかに高設定稼働中

後の6台はまだ判断できるほどの稼働無し

やんなきゃいいのに~


ボーナス引いても追銭
ARTは単発


-30K


でも、まだやるっっっ

お次はバイオ
4台(もうこれしかマイホには無いの)全てがノーボーナス

A:600G
B:400G
C:150G
D:180G

勘のみでDを選択

-5Kで350G迄回すも静かなまま…

Cへ移動

-3Kで280G特リプからBIG
BH入らず

高確ランプ消えてすぐの51Gまた特リプからBIG
BH入らず

結局全ノマレやめ


でも、まだやるっっっ

お次は★うる星やつら★
総1680G…B:7 R:6
134Gの台まぁまぁイイんじゃない?

-2K最初の特リプ(リ・リ・)でREG

追銭-2K重複REG
追銭-6K特リプ(ベ・ベ・リ)でREG

お~い、BIGや~い何処行ったぁ?


只今21:00-48K


2時間弱で2400枚…………スロじゃ………よっぽど連チャンしない限り回収不能


そいじゃ、パチで

くうちゃん空いてるっ
当16回183回転の台

-12K(もう-60Kなんですケド)

初打ちの為、何が熱いか解らないまま

シャラ~ン
カモ~ン
シャラ~ン
カモ~ン
シャラ~ン
カモ~ン
ギャリ~ン
蝶々いっぱ~い~

みたいなのから初当り

いやホント、実際どんなだったかよく覚えてないです


う゛~っっここでも単発

もう1箱なんて焼け石に水っ

呑ませて帰ろ

そ~思いながら時短消化中…単発引き戻し

時短回して即ヤメだね~……今度は確変引き戻し

全部で5連

時短終了後のヘソ保留から単発当り

8000発になりました


『打ち死に寸前、老兵死なず』



明日も行くぜぇっっ

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

打ち死にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。