記事詳細

パチ&スロ

3年B組~薫先生っ

8 0

はるねぇねさん

ブロガーランキング:-位
今、オフィシャルの記事で「大都から薫先生…しかもパチ…」を見ました


いつ?ネェそれ、いつっ?


判っていながらも、毎回あのチュピュ~ンにビクッ(*_*)ってなりながら打ちまくってたもんで…

パチにもあるかなぁ確定予告音とかで

そんでSPエンは轟ビッグの曲でお願いします


って、ど~考えてもバトルタイプじゃないよなぁ

押忍・番長は絶対II出ると思ってたので、パチとはビックリですが

あ~、でもスッゴい楽しみ~
も~、寝らんない


……ので、プレステで番長やろ~かしら


明日ゲーセン行っちゃうかも

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

3年B組~薫先生っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。