記事詳細

パチ&スロ

見知らぬ店は……?

8 0

はるねぇねさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


初めての街で、初めてのホールってど~ですか?


先日、そんな状況に追い込まれ恐る恐るIN

私の地元では絶滅しちゃったスロ専門店です


初めてだからって、あんまりキョロキョロするのもネェ

でも何気に観察すると………


き、客層がっ
両極端

若っ~いお兄ちゃん(近くに大學有り)とシワシワ~なお爺ちゃん(近くに古くからの商店街有り)

女性客皆無

兄ちゃんと爺ちゃんに挟まれて打つにはかなりの勇気が……

店内はB1~2Fに、新旧豊富なラインナップ何と言っても、マイホではいつの間にかバラエティーコーナーからも居なくなってた“シェイク”が2台もあった

見つけちゃったからには、打つっきゃナイでしょ


人気無いのかどちらもB0-R0-0G……恐ぇ~

で、回す回すも~目ぇ回っちゃうぐらい(笑)…780Gで初当たり
青7でしたが、これぞシェイクの洗礼を超久しぶりに受けて、おかげで演出も堪能(そりゃ、780Gも回せばお腹いっぱい)したし即ヤメ


持ち玉移動できるか聞いたら、同じフロアならOKとの事


18K遣って出た400枚隣のシマのバイオのゾンビに全~部食べられちゃいました

お腹いっぱいにはならなかっただろ~ケド


見知らぬ店は勇気が必要です


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

見知らぬ店は……?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。