記事詳細

パチ&スロ

王様グルメ過ぎですぅ

10 0

はるねぇねさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


パチの新台ラッシュも一段落したんでしょうか

台もチラホラ

機種によっては
閑古鳥が鳴いてるシマもっっ

台を見ると……
700~800は当たり前

はっ1500っっ
へっ1800っっ
ひっ2000っっ

500や600なんてカワイイもんです


確率1/348.6…なんぼハマれば当たるんじゃ~
………な、チャングムに初打ちで20K突っ込んだのは私ですが何か


疑似2or3→アニメリーチ→扇子みたいなの開いて実写発展
のパターンで

冷麺もダメ
味噌もダメ
果ては最高の料理まで
「これでは満足できん」
とな

王様どんだけグルメやねん

780から回し始めて
1250でいつ当たるのか恐くなってヤメました


回転率23.5/K
3.0円交換だからボーダー以上あったと思うんですケド


今日の台に関しては
私は悲しい部分の担当だったよ~です


因みにウチのダーは
何でも美味しく食べちゃう雑食マンです

ヨカッタァ


ってヨクナイ
-20Kじゃん

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

王様グルメ過ぎですぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。