記事詳細

パチンコ

パトラッシュと私

31 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
ヒマなので‥
思い出話を少々‥

今はパトラッシュ3が出て

暴走機関車ヨロシク
発進してますね~

パトラッシュは私にとって
思い出深い?台なのです


今はパチンコを中心に
勝負をしてますが

以前はスロッターでした

そう‥スロット全盛期
4号機時代
北斗、吉宗、旋風の用心棒、キンパル‥
お世話になりましたっ

そして5号機時代が訪れましたが、

しばらくはスロで勝負

しかし
‥イマイチ勝てなくなり


久しぶりにパチンココーナーに行くと
ナニやら賑わっている
コーナーが‥

その名も
パトラッシュ RED

久しぶりにパチを打ってみたら

おもろいやん

その後しばらくは
パトラッシュ三昧

しかも私に似合わず

かなり漢打ちしとりました

1台に5、6万円
ぶっこむのは当たり前

あげく突確スルー‥
経験あり‥

ある時は29連チャンしたり‥

スロとは違うパチンコの
ギャンブル性に
どっぷりドハマリ

あっさりパチンカーへ転向


パトラッシュはパチンコへの道を
切り開いた
思い出の台なのです


パトラッシュ3の初打ちは‥
ほろ苦いカンジでしたが
パチンコ初心者の時の
気持ちに戻って
また頑張るぞー

待っててね
パトラッシュ3

自己満足な内容ですが

読んでくれて
ありがとうございました
皆さんも楽しい
パチ&スロ Lifeを

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

パトラッシュと私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。