記事詳細

パチンコ

イケたのか

28 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
さて打ち出し開始

すごい回りムラあるな

しかし、400までは回してやる

投資1.5Kで

ピョコっと緑保留

緑保留かぁ

リーチにすらならない事

多いやん

などと思ってたら

吹き上がり
赤セリフ
金扇子
SU3秀吉、5慶次登場
キセル弱
(裏技失敗?)
白襖
おまつ

おーっ
緑保留 頑張ってるネ
‥
‥‥
‥‥‥泣いた

白襖で閉じた


キャーーーーー
『だがそれがいい』

無事天下無双 ゲッチュ


2勝で 2通‥‥


40回転目で桜吹雪がムフ

慶次と兼継のW攻撃

ぶっ飛び強
2000体
撃破‥‥はしなかったけど

天下無双
引き戻したぞ

これがなんとか

7勝までのびた~

無事 百万石

も見れて満足 殿抜け後、250まで回してやめ 本当は続けるべきなんだけど、 回りムラにイライラ RUB16が2回あったから、出玉もそれほど 慶次では 投資 1.5K 換金 25K でした その後バァーンダマシイを 試し打ち 『激熱~』 外してヤメ 勝ち分3Kほど減らしちゃった 打ち終えた時間は まだ16:00だったけど 撤収
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

イケたのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)