記事詳細

パチンコ

勝つために

31 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
してる事って

皆さんありますよね

台データの研究
ホールの出し方の癖
釘読み‥

勿論私だって

してないわけじゃないんです

でも勝てない

己のヒキの弱さを

呪いたくなるわ(T∩T)

最後に行き着くのは

神頼み(T人T)

私がやる事‥
パチ行く前に‥

・トイレ掃除をする
・開運アクセサリーを身に付ける
・アバを縁起イイ物に変える
・いつも履くと負ける靴を履かない
・財布のお札の向きを揃えて一礼 m(__)m

完全なオカルティ

おまじないですね

それで勝てれば
苦労しないよね~(笑)

ちなみにうちのダンナ様

色々勘違いが多いのですが‥(;^_^A

ここんとこ調子よく

なんとここ2週間で
+100K‥‥

メイン機種は
・慶次~愛
・エヴァ シ者

慶次は例の打法で

シ者は相性らしく
数回転で覚醒ひいたり
格納庫見たりと

そりゃ羨ましい限りで

初打ち海MAXも

いきなりFlash

そこでダンナに
聞きました

『台選び、どうしてるの』
実はダンナ、バリバリの
理系人間
どんな論理的な立ち回り
してるのか‥‥


『回るかどうか』

ふむふむ‥‥φ(.. )

『打ち始める時間帯』

なるほど なるほどφ(.. )

『当りそうな回転数』

‥‥それって‥

理論的な話は2つだけで

やはり最後は
ダンナ オカルト でした

まぁそれで勝ってるんだから、
立派なもんです


ちなみにどんなに
ダンナが勝とうが‥‥

私にはおこぼれは

一切無いけどね


皆様
楽しいパチLifeを
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

勝つためにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。