記事詳細

パチスロ

7月まとめと反省~お尻の軽い子はどこのどいつだい?…アタイだよ!

69 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読
ありがとうございます(*^^*)



7月のまとめ~

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

投資 135,000-
☆回収 204,980-
収支 69,980-
稼働時間 19.8時間
時間あたり 3,535-
勝率 5戦4勝1敗…8割


【メイン機種】
モンキー2


他にもチョコチョコ打った機種はあるけど、
チョコチョコ過ぎるから割愛します(;´∀`)


今月は法事やら予定やら祝日も有り
稼働時間がまともに取れないのは
早い段階で解ってました(^_^;)


6月が終わった時点で確定してたのは
7日・17日・28日(半日)
の2日半…(  ;∀;)少ない…


ハッピーMondayなんか…

いらんわ(*`皿´*)ノ !!


なんとかアフター2回で3時間程は
取れましたけど(^_^;)


なんで今月はマイナスになる覚悟も有りましたが

展開に恵まれて、+で終われました
感謝感激♪(´∀`人)グラスラ3回♪究極目


喜びプレイバック( *´艸`)

本当に運が良かった ヒキ万歳ヾ(*´▽`*)ノ ・・・ たまには真面目に書きますか♪ いつも真面目に書こうと思いつつ つい笑いを追及…(;´∀`) 関西人かっアンタ!! σ゜ロ゜)σ ってツッコミがあったとかなかったとか… (;  ̄∀ ̄)あったし(笑) 関東生まれの関東育ち (。・∀・。)ゝ 生粋の関東人です!! 話逸れすぎーΣ(゜Д゜;) 戻るボタン( 。・・)b▼ポチっとな♪ 今月は打ちたがりな心が ムズムズ(*-∀-*)ゞ これまでなら手を出さないであろう台を、なんやかんや理由付けて打ちました…(;´∀`) 009、鉄拳、仕事人…(^^; 新台…ばかり(笑) これまで主力にしてきたモンキーが、これら新台に圧されて減台し、バラエティーへと移動(T-T) 狙いにくくなったのも有り、次の主力として打てる機種を探したかったのも有りますが 座った根拠が薄すぎ(笑) 単に『打ちたかった』にすぎない 証拠に、適当に打ったこれら新台 一つも勝ってません(^^; また、設定狙いで座っても 上か下かの判断もできない内にやめる 上は天国へ行きやすい けど行かなかったからやめる いやいや(笑) 6でも4割程度だってば(;´∀`) たった1回行かない位では 判断できんてΣヽ(゜∀゜;)!! それなりの根拠を持って選んだ台なはず なのにそんなんでやめてたら 朝から行く意味無いやん(^^; 初当たりの展開が悪ければ 追加投資は目に見えてるし、 それが恐くて逃げてたのはある いつからかそれが当たり前になってしまい、 お尻の軽い子になってた ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ アッチコチGo♪ でも設定狙いで行くならそれもやむなしで 結果的にやはり下で、失敗しても それならそれで、ホールの傾向の読みが甘かったと今後に生かす そこに行きつかないままやめてしまうから、結局上か下かも判らず、いつまで経っても強い根拠を持てずに座る事となる。 またその機種を打ち込むことなく、上の挙動も下の挙動もイマイチ掴めずでは、経験値はいつまでたっても上がらない(;´ω`)チーン… 色んな意味で、覚悟が足りなかった 来月からは、その辺をもっともっと 意識していこうと思う( ̄ー ̄)bグッ!! 脱!!尻軽女(。っ・Д・)っ! 指摘をしてくれた仲間に感謝 ゜+(人・∀・*)+。アリガト♪ おわるo(^・x・^)o ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

7月まとめと反省~お尻の軽い子はどこのどいつだい?…アタイだよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。