記事詳細

パチスロ

幸運を呼ぶのはやはりこれ?

90 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読
ありがとうございます(*^^*)


まいど~おなじみじゃないけど


月に1度の
平日ど真ん中休みでございます~(*´∀`)


もちろん行くに決まっとるがな
( *´艸`)


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

仕事へ行くと見せかけて
いつもの時間に起きて軽く支度(^w^)


服着たらバレるから、ダラダラ支度してるように見せかけて~の



旦那出勤してからラフな服を着て

ホールへご出勤ε=ε=┏(* ̄∀ ̄)┛



なんとか滑り込みセーフ♪
9:00ピッタンコ到着(*´∀`)

今日は用事もあったんで地元ホール☆

客はほとんど蒼天に流れるから
余裕で狙い台GET(о´∀`о)


前日一番出た台を据えたりする傾向があるとこなんで


それに従って着席

モンキー2(* ̄∇ ̄*)
最近これ、お気に入り( *´艸`)


0~

本前兆ッポイ挙動(*´∀`)♪

お母ちゃんセリフ
『澄ちゃんなら大歓迎よ』


左下隅の赤ラインからリプ揃って

へっΣ( ̄。 ̄;)レア役ちゃうん?!

から


ケロット柄の郵便局員出てきたー!!


次回予告…VS青島ちゃん(о´∀`о)

17G SG(*^▽^*)ヤッター♪

強チャンス目から+50Gスタート

で単発…(;´_ゝ`)


まぁ、ケロット柄絡みで当たったから天国確定よね( *´艸`)?


92G SG…上乗せ無し2Rまで


120 黒ステチェンから
初海岸線見れたー(ノ´∀`*)

127G SG…上乗せ無し2Rまで


強チャンス目の落ちがいいし
リセだけど、天国解除してるから
粘ってみた!


超抜3回スルーの…

天井…

ストッパー発動
956 SG…上乗せ無し2Rまで

続行か迷ってデータ確認
通常G1197G
強チャンス目9回
強チェリー1回

で超抜3回…1/399…1以下
強小役合算…1/119…6ブッチギリ


うん( ・∇・)やめよう!!
超抜当選率低いしね( ´_ゝ`)

456だとしたら4かなー
なら、かなりSGのヒキゲー
今日は無理ゲー(´д`|||)
上乗せ1回て…(;´_ゝ`)

SG後即前兆無し確認して5Gやめ


今日は万舟券握りしめる イチャコ♪…ありさに会えた(*≧艸≦)(笑) 流してなんとなく蒼天見に行ったら えΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 562Gやめ台発見|´・д・)σ ! 宿命2回スルー?なのか? ま、とりあえず天井狙い(* ̄ー ̄) 562~809 宿命2連 なんじゃコリャー(#`皿´) めっちゃ少なっ!! 即止めしたろ思ったけど なんか様子が高確ッポイから 続行したら、中チェリー引いて アッサリ当たり~(;´∀`) んで2連目に 対決…宗武Σ(*゜艸゜*) 熱いっしょー!! これキタっしょー!? キタ(ノ´∀`*)

激闘乱舞in上海入る( *´艸`) 乱目も入る で

天授も入る( *´艸`) なんやかんや乱舞は終わったけど 宿命戻ってまた宗武(ノ´∀`*) また乱舞入って 何事もなく終わって 宿命全部で9連して終わり♪ よくわかんないけど なんかイイトコ引けたから出たけど なんかやっぱりキツいな~(;´∀`) 様子見て、スイカカウント抜けた 85Gやめ とりあえず… 私も見れた(* ̄∇ ̄*)

鼻眼鏡の拳志郎…(笑) 後半へ続く(;´∀`)スミマセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

幸運を呼ぶのはやはりこれ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)