記事詳細

パチスロ

簡単に書いてみよう♪(ノ´∀`*)

84 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読
ありがとうございます(*^^*)


旦那出張、アフターチャンス
2日目(*≧艸≦)

もちろん

行くよね~ (o ̄∇ ̄)σ



って昨夜ここまで書いて

寝落ちしたんで…(;  ̄∀ ̄)


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

超簡単に書いてみよう!!


19:00チョイ前に到着


アナゴさんに出会う

スルーされる(# ̄З ̄)



狩りに行く♪

狩らないでおわる(。-∀-)



サーカス見に行く
素敵なピエロいたから戯れる

ニセピエロに騙される(# ̄З ̄)




カエルに癒されに行く♪

癒された(* ̄∇ ̄*)ムフフ
ちょっと出たー




結果
18:50~20:30
総投資  14,000円
☆回収  659枚…13,180円

収支 -820円 いやいや、手抜きしすぎやろー! (o≧ω≦)○))`ω゜)!・;''.アベシ!! 説明しよう! 毎度ながらハーデスCZヒットせず モンハン ゾーンヒットせず ジャグEX ぶどう確率1/30て…オイo(`^´)ノ 合算6ぶっちぎりでも辛すぎてやめ ケロット3 前任者 プチはまってバケ7連続に沈み どついて去る(;´∀`) 気になってデータ確認 BB間2,000ハマリ…(;・∀・)あぁ~ 気持ちはわかる(´д`|||) でもどついちゃアカン(*`皿´*)ノ 見本見せたる(=`ェ´=)(笑) で、なんとなく座ったら2kで こんなん出たり

こんなん出たり…

BB3、RB2 アザーっす(人´З`)☆ 見たか~!! 私のカエル愛(`・∀・)bドヤッ てなわけでした(* ̄∇ ̄*) たまには短くね♪ おわる((・´∀`・))ンフッ♪ 時間無いだけやん(; ̄ー ̄)仕事いこ…(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

簡単に書いてみよう♪(ノ´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ケロット3の関連情報


設置店舗(全国)