記事詳細

パチ&スロ

やっと( ´艸`)

54 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


スペシャルなMonday到来ヾ(=^▽^=)ノ


但し!

今月連敗で月収支大幅マイナス


慎重に


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

まいどっ( *・ω・)ノ

でおくれモードで9:30過ぎにつく


モンキー2取れるかな~(^^;


って


とれた(σ≧▽≦)σ残り2台

確保して、他機種も一通り見てまわって

10:00位から打ち始める(o^o^o)


初めての機種なんで
DDT打法、すんげ~~~ぇ
ゆっくりだけど(^^;

0~

255 麻雀ツモ→超抜
266 SGRush

Round告知キャラクター
誰かわからんけど男1人

女の子や複数なら期待できるんだっけ(・・?)


前作も打ったことないから
な~んもわからない(^^;


のに打つ(●´∀`)/無謀?


とりあえず単発と思いきや
澄出てきて復活(*^o^)/やりっ

で次でおわる(・ω・)


天国移行あるかな~(*´∀`)


…

無かった(・ω・)

飲まれて追加1k

ゾーン中の優出抜けて一旦やめて
ちょっと様子見


周りの挙動を少し観察して


既に挙動良さそうな台が数台あったんで


本当にやめ(^_^;)

新台初打ちでは何かと痛い目見てるしね(;´Д`)

神やら狩りとか初打ちで
天井まっしぐらコース…(-ω-)



しばらく台探しの旅路へ
ε=┏( ・∀・)┛育て~


……育たな~い(;TзT)



パチンコへ

先週の顔…あ、がろね(*´∀`)

先客あり

ただ先週ほど廻らなそう


また片っ端からマニアックにチェックして~


ひっかかったのが

甘ライダーV3~トオッ(`・且・)ノ


電チュ横がちょっと気になるけど
バランスで打てるかな~的な感じ

292~


当たんなそ~な弱いリーチいっぱいかかるのね(;´Д`)


しかも…ながっ( ̄. ̄;)イラッ


3.5k目 369
変な保留から1号潜入して
なんか当たった(●´∀`)/


演出まったくわからん(^^;


4連(5R×3、15R×1)

気になった電チュ拾いね…

マジ最低~(;´Д`)


途中強弱つけながらクイクイッとか
しながら

無理やり押し込んでみたりして
頑張ってみたけどこりゃダメだ

抜けたしやめやめ~(●´∀`)/


って残りの保留で
一応ラスト4回のST中ね

7テン…(;゜∀゜)あれ?

これ、当たるよね?(笑)

おまけの15R
ご馳走さまでした(・人・)


願い通じてリーチもならず、走り抜けて本当にやめ



次打ったのが
まさかのハーデス( ̄∇ ̄;)ゞ

私が先にオッサン引いてやる勝負
(笑)

誰と勝負?( ̄∀ ̄)フフ…

まだオッサンを見たことない
そこのアナタ(σ≧▽≦)σ


運試し的な…(;゜∀゜)
初当たり多くてほぼ即やめの台

案外当たるんじゃね!?

なんかよく当たる台って
高確よくいくから早く当たる気がする~…って

今まで良さそうな台データ見ながら思ってたんで(^^;


79~

3k目128G 当たった( ̄∇ ̄*)ゞ

まいどの犬~

ちょっと頑張って90G

プルート抜けて、粘らずやめ(^^;


次打ったのが
ジャグAPEX(*´∀`*)

総G数1742
BB 7 RB 6  合算1/134

ゴロクの可能性あるなら打つ

178~
2k目214 BB

その後ハマらずBB3回

最後にプチっとハマってRB3連続食らい

減った~(´Д`)

今日は旦那が早帰りなんで
制限時間15:00まで廻し


合算1/124だったけどやめ


ブドウは途中までは1/6.24

やめた時は1/6.5と下がったんだけどね(^^;


結果
10:00~15:00
※スロ:等価 パチ:30玉

投資 スロ:15,000円
   パチ:875玉
回収 スロ:876枚…17,520円
   パチ:3,898玉

収支 スロ:+2,520円    パチ:+3,023玉…10,070円 ☆本日収支 +12,590円 ☆甘ライダ~☆ ※持ち比100%・30玉交換 【通常】77 【当たり】5(5R×3、15R×2) 【回転率】21.49/k  ※実測 23/k 【期待値】826円 *回転給 10.7円/回転 減りすぎ~(;´Д`)アカーン やっぱ甘は無理かも(笑) ちょっと運に頼ってしまったけど(-_-;) やっと 今月初勝利(*´∀`) ちょっと嬉しいヽ(´▽`)/ +までのカウントアップ! 開始じゃぁ 3! (単位:万) おわり(●´∀`)/先ながっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

やっと( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。