記事詳細

パチスロ

ダチョウ(*´∀`)ヤァ~ッ!

137 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


昨夜、旦那送別会



もちろんアフスロった(* ̄ー ̄)

・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:


18:30 昨日やられた到着

アフターなんでひたすらウマウマ狙い

1台目 転生 147あべし
→スルー

2台目 吉宗 A狙い275やめ
→スルー

3台目 違う吉宗 B狙い 180やめ
→スルー

1時間半で10k消える(・ω・)


4台目 良さそうな銭形

3k目強ベル引くもCZすら入らず

こりゃダメだとやめる(´ω`)


帰るか…
と通りすがりに見つけた

AT後25Gやめの獣王…


夕方背景だし、64まで打ってみるか(* ̄ー ̄)


数Gでゴリラステージに戻り
怪しい気配むんむん


獣王モード 入る

追加ポチっとして消化


まぁ当たらないか~
なんて期待せずレバオンしたらば

サバチャンへ(゜ロ゜;


ラッキー

初期G、70G

まずまず(*^^*)


から

えらいことになりました


最初のBC→ダチョウ



まさかの完走 3連続2択当て、4G目は全ナビ 5G2択正解神?(笑) ここ、運命の別れ道だった そこからは 何度入ったかわからんくらい BC(ビーストチャンス)入り 上乗せしまくりながら 残りが420位になったとこで ゾウサバ再び(*´∀`*) 360乗せ(・∀・)本物だゾウ 写メ取ろうといいアングル探してたら 時間経ちすぎAT画面に戻ってもぅた(^^; 時間は21:30過ぎで AT残、750の状態(^_^;) とにかくぶんまわせ 全てのプッシュボタン演出を MAXベットでフル無視し 22:15、残AT、100位だったか? そこでまたBC ライサバかゴリサバでショボく頼むわ~ プシュン!! ゾウサバくるとわ230乗せ 思わずのけぞった(笑) 声に出して言ってた… 『ここでくるかー!!』 大幅取りこぼし 確定

結局216G残した…( ̄◇ ̄;) *獲得枚数5400弱になってますが、前任者の獲得分、少し位引き継いでます(^^; 結果 総投資 15,000円 回収 5,142枚…102,840円

収支 +87,840円 レシートは閉店間際で、 『先に箱の分流させてほしい』 と言われたので、2枚に別れてます(*^^*) 初のAT取りこぼし(^^; アフターで行く事は少ないし まぁ無いかな~ なんて思ってたんだけど にしてもダチョウ完走 あまり周りは見ずに、冷静なふりしながら 心ん中じゃ狂喜乱舞 マジで((゜д゜;))? 完走 やりおった~(T-T) アタイやりおった~(T-T)神降臨 心中めっちゃリオのカーニバル ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/" 200以上の取りこぼしは痛いけどね(^^; 閉店間際のゾウ… 嫌がらせだゾウ…(。-з-) おわり(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
137

コメント

まだコメントがありません

ダチョウ(*´∀`)ヤァ~ッ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)