記事詳細

パチ&スロ

1月まとめ&お知らせ(・∀・)ノ

49 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ



お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)

収支公開やめたんで~(^^;
なんとなく1月総括!

・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

☆稼働日数 4日
☆稼働時間 29時間
☆勝敗 3勝1敗
☆総投資 
 現金 101,000円
 貯玉 1,000玉
☆回収
 現金 279,680円
 貯玉 7,566玉(25,220円)
☆収支
 現金 +178,680円
 貯玉 +6,566玉(21,880円)  合計 +200,560円

◇メインホール◇
スロ:等価 パチ:30玉

スロは等価なので、全て換金し余りを貯メダル
パチは30玉なので全て貯玉しています(*^^*)

◇メイン機種◇
スロ:転生 バジ2 吉宗 獣王
パチ:百裂を1回(笑)

今月は2日間、長く打てる日があったし、時間を気にせず楽しめたのが良かったです(*´∀`)


なんていうか…

本当に単にヒキが良かっただけの結果です(・・;)

大好きな転生は、今は設定に期待ができない為、朝からは狙わず

少し経ってから浅いあべし数で捨てられている台を打つ!

これがことごとくヒット!
んで天破無限ひいたり
連チャンしたり…(^^;

やったことと言えば神拳勝舞で
レバオンは岩山両斬波で叩くとか
優しく小指1本で叩くとか

(・∀・)それオカルト打法~ワロタw


バジ2は…結果、あっても4じゃね?
って台でBIG2回という快挙

BIG確率には設定差ないし
まさに運でしょ!?的…(;・∀・)


獣王なんて初当たりがいきなり

超BB…( ̄□ ̄;)!!

後で調べたら1/32000とか
(゜ロ゜;マジか

その後も初当たりが全て鯖チャン直撃で初当たり4回 獣ボナ0というね…(; ̄ー ̄)ナニコレ

1回は宵越し天井だったけど


吉宗は~

ただ一言!
大量上乗せのおかげです!


百裂?
ケンシロウが頑張った(笑)
いや、初当たりはユダリーチだったから本当に頑張ったのはレイか

てな位、かな~り展開に恵まれ過ぎでした(^^;


友人にも
相変わらずのヒキの良さだ~
とのコメント頂いたわ~

…ん?( ̄∀ ̄;)相変わらずか?

(笑)


まぁこれから逆に、辛い展開が来る可能性だって大いにあるわけだし

今はそれは素直に喜んでおきます
ヽ(´▽`)/ヒキ万歳!



2月はさらに慎重な立ち回りが必要になってくるでしょうし、見極め含め頑張ろうヾ(=^▽^=)ノ


そんな1月ラスト稼働日に、
緊急企画!ダイマンバトル
に参加した所

楽しそう(*´∀`)
参加したかった~(´ω`)

との話が自スレにて盛り上がりまして…

急ですがパチ・スロバトルをやることになりました(*^^*)


名付けて

『オサ~ンキング決定戦』‥ざわっ(笑)

パチンコ・スロットをこよなく愛している真のオッサン…いや
オサ~ンは…


俺だ!俺だ!俺だ━━━っ!

という方!

ぜひエントリーしませんか?
ヾ(=^▽^=)ノ待ってます



見た目は乙女、中身はオサ~ン
(逆も可(笑))
も もちろん参加可能(・∀・)b


(・∀・)それ誰でもいいってことやん(笑)



[期間]2/1~2/11

これなら休みにしか行けない人も参加可能(・∀・)ノ

期間中何度でもエントリー可能!


じゃぁ何回も行ける人が有利じゃん(´ω`)

って思ったアナタ(σ≧▽≦)σ

公平にする為に
差玉(メダルは玉に換算)÷稼働時間
のポイント制にしました♪

さらにこれなら1パチ・5スロでも単純な差玉・差枚で計算できるので、機種やレートに関係無し


&
めっちゃ出た人が優勝とは限らない


真のオッサン…(; ̄◇ ̄)ゴホン

もとい!
ナイスオサ~ンはアナタかもしれない


今のところ参加者は8名
(内3名は見た目は乙女)


アナタもオサ~ンキングになれるかも!?



 『かかってこいや~』  (by 旧オサーンキング?ウイグル) 参加してくださる方は パチ全『居酒屋小春屋』までぜひお越しください(*^^*) 総括&告知でした(*^^*) どっちがメインだったん(・∀・)? さ…さぁ(; ̄з ̄)ドッチカナ~♪ 終わり(o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

1月まとめ&お知らせ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。