記事詳細

パチ&スロ

マイスロデータなどとってみたのだ~

46 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
それぞれのデータです(*^^*)


《転生マイスロデータ》

■総ゲーム数: 2045G 
■総チェリー: 20回 (1/102.25)
■強チェリー: 9回 (1/227.22)
■弱チェリー: 11回 (1/185.91)
■スイカ: 7回 (1/292.14)
■勝舞揃い: 9回 (1/227.22)
■チャンスリプレイ: 13回 (1/157.31)
■天破の刻突入: 2回 
■あべしチャレンジ突入: 3回 
■あべしチャレンジ成功: 1回 


どうなんでしょ(^_^;)
小役は通常とAT中の合算なのかな?

チェリーの出現率は割と上の子っぽいんだけど…

天破に本当に入らなかった(-ω-)

不安要素となり、粘るのやめたんだけど、天破には高設定でもムラがあるとわかった(^_^;)

私がやめたあとは一旦ハマって
(600までは確認)
後任者がちょいちょい当たって
コインを伸ばしてましたが…


う~ん('';)ワカラニャイ…
奥が深い(笑)


なんとなく撮った写真達↓↓

◎ユリアステージ◎ よく見たら… 私の大好きなジュウザいないし (;-ω-)雲だからね~

◎押し順ナビ[!]◎ これってレアなの? 1回しか出なかった~(^^; ◎初!百裂乱舞◎

珍しくも無いだろうけど 初めてなので記念に 以上のマイスロデータの分析、設定推測などわかる方いましたら、ぜひ教えてくださいm(._.)m 《牙狼ライトデータ》 【通常回転】336 【当たり】13 【回転率】18.59/k  (*実測21.16/k) 【期待値】3,120円  (*9.2円/回転 *時給 1,130円) 減りすぎ~(^^; いや、アタッカー渋すぎた(笑) 削りはわかった上で打ったけど 牙狼ライトのアタッカー削りは 私の想像をはるかに越えている! って トキか(;´Д`) 以上 自己満足写真集と データ見てくれてアリガト(*^^*) おわりヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

マイスロデータなどとってみたのだ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。